みんなでラジオ体操🎶

こんにちは♬いこいの家です(⌒∇⌒)
本日も毎朝恒例のラジオ体操を行いました!
腕を伸ばしたり、体をひねったりしながら、みなさんしっかりと体を動かされていました。
朝の運動は気分転換にもなり、体操が終わる頃には自然と笑顔が見られます😊
ラジオ体操は短い時間ですが、体を目覚めさせる大切な時間です。


作業前に体をほぐすことで、気持ちも整い、集中して活動に取り組む準備ができますね♪
今日もみなさんと一緒に、元気に一日をスタートすることができました!
これからも健康づくりを大切にしながら、楽しく活動していきたいと思います。
◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹
🌟ご利用者様、職員ともに募集中です!ぜひお気軽にお問い合わせください♪
【いこいの家】Tel 078-742-6943
求人サイトはこちら➡ アットカンパニー求人サイト
☆☆施設の雰囲気はこちらからも ご確認いただけます☆☆



